プラネットノア企業組合

お問い合わせ

草刈り体験&収穫祭の日程変更のお知らせ。

2019-07-26

今週日曜日、7月28日の草刈り体験ですが、本日の予報で台風が接近しており土日にかけて上陸する見込みです。日曜日の午後には上がりそうですが、大雨になると畑に水がたまり入れないようなので俵農園さんと相談の上、草刈の日程を翌週8月4日10時からと変更させて頂きます。

予定されていた皆様には誠に申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

 

※草刈体験日 7月28日(日) → 8月4日(日)10時に変更

 

また収穫&収穫祭に関しても延期する方向になりました。

鹿放ケ丘観光支援事業でやっている「おおまさり」オーナー制度の俵農園さんのおおまさりの様子です。

青々と茂って育っている「おおまさり」順調なようですが俵さんの話だと25年ぶりの日照不足で通年より生育がかなり遅れているとのことです。素人目にはなかなかわかりづらいのですが、花の開花が遅いとのことでした。

農家さん、関係者、スタッフと打ち合わせをして昨年みたいに楽しみにしている皆様をがっかりさせる事のないように日程の再検討をしております。

10月6日に予定されていたオーナーの皆様には申し訳ありませんが今後Facebookやホームページ、メール等での収穫時期をお知らせし、漏れの無いよう万全の態勢で最高の「おおまさり」をお届けできるよう進めてまいりますので宜しく願いいたします。

 

※まだまだ参加者は募集しております。是非お申込いただけるようお願いいたします。

 

 

運営サイト

「icoba」と「まちのコンシェルジュ」運営企業

こだわりのお惣菜やお弁当、印旛地区の逸品の販売など

Copyright (C) 2016 PLANET NOAH Business union All Rights Reserved.